ありがとう  かっこいい夏休み25

たくさんの手にお世話になりました。
a0070655_7172447.jpg
a0070655_7315324.jpg
a0070655_7173992.jpg
a0070655_7175868.jpg
a0070655_7181986.jpg
a0070655_7182942.jpg
a0070655_719128.jpg
a0070655_7183616.jpg




職人さんたちが仕事をしているときの手は魅力的です。
手から手へ受け継がれひとつの建築が生まれます。
同じ設計図でも関わってくださった方一人でも違っていたら違うものになります。
今回もたくさんの素晴らしい匠の手に出会いました。
みなさんどうもありがとうございました。



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-07-08 08:04 | works | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-07-09 03:14 x
まぁ~

本当にかっこいい♪
Commented by 銀蔵 at 2011-07-09 07:26 x
まぁ~!!
左官が天井仕上げをしてますね!!

これが簡単なようで、とてつもなく難しい技術ですよねぇ~!!

どの業種でも職人が少なくなってきているみたいですが、廃れないでもらいたいです!!
Commented by yumily_sketch at 2011-07-10 02:13
ぽけっとラッキーさん
かっこいいと思ってくださってうれしいです!
Commented by yumily_sketch at 2011-07-10 02:15
銀蔵さん
左官の天井仕上げが難しいことよくご存知ですね♪
>どの業種でも職人が少なくなってきているみたいですが、廃れないでもらいたいです
本当にそう思います!
<< かっこいい夏休み終 かっこいい夏休み24 >>