かっこいい夏休み24

お施主さんは家について細かい要望はおっしゃらず
「かっこいい夏休み」という絵を飾りたいのだということそして風の通る家にしてほしい
とだけ言われました。
私はこの敷地を見たときシンプルで素朴なものを創りたいと思いました。
a0070655_7231845.jpg
a0070655_7235357.jpg

a0070655_723846.jpg

a0070655_724189.jpg


お庭にはレモンやブルーベリーなどの果実の木々を植えられる予定です。
3年後、5年後、10年後・・が楽しみな家です。
美しく年を重ねてくれるはずです。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-07-06 00:59 | works | Comments(4)
Commented by getteng at 2011-07-06 16:43
yumilyさん、
一種の雁木まである住宅って贅沢ですね。
Commented by tono at 2011-07-06 22:42 x
美しく年を重ねているyumilyさんのようにね^^;
Commented by yumily_sketch at 2011-07-08 09:25
getteng さん
さすがですねー。雁木をご存じとは!
これも「高田の雁木」
なんちゃって(≧▽≦)
Commented by yumily_sketch at 2011-07-08 09:30
tonoさん
喜ばせすぎ~☆*・°ヽ(^。^)ノ・・*:・°☆

>^^;
この汗 気ニナルケド…(笑)
<< ありがとう  かっこいい夏休み25 あかり2 かっこいい夏休み23 >>