真打登場 かっこいい夏休み22

a0070655_21454822.jpg

a0070655_21454268.jpg

a0070655_2145554.jpg
a0070655_2146296.jpg

a0070655_2252214.jpg

7人の子どもたちが描いた絵です
「かっこいい夏休み」


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-07-04 02:21 | works | Comments(6)
Commented by 絵描きのえみ at 2011-07-04 07:51 x
元気が伝わってくる素敵な絵です。子供ってやっぱりイイです。
Commented by sunagimo-confit at 2011-07-04 09:13
玄関入って、いきなり、この絵と、お出迎えなんですね!
なんて、幸せな家族でしょう!
Commented by 「かっこいい夏休み」 施主 at 2011-07-04 19:56 x
夢は語ることから始まる・・・・1枚の絵に思いを詰めて、その日の来るまでみんなで歩いて行きました。今、柔らかい天窓の明りの下で、子どもたちの笑い声が聞こえてくるようです。ようこそ、みなさま!
Commented by yumily_sketch at 2011-07-05 09:12
絵描きのえみさん
うれしいコメントありがとうございます!
子どものエネルギーに満ち溢れた絵で空間が息を始めました。
Commented by yumily_sketch at 2011-07-05 09:17
sunagimo-confit さん
ありがとう(*^-^*)
幸せをたくさんの方にお分けしたいと玄関正面に主役を座らせました。
Commented by yumily_sketch at 2011-07-05 10:19
「かっこいい夏休み」 お施主さま
「かっこいい夏休み」のお話を伺ってから会える日を楽しみにしていましたので感動の時でした。
この空間に息吹を与えてくれました。
いろいろとありがとうございました(^-^)
<< あかり2 かっこいい夏休み23 かっこいい夏休み21 >>