かっこいい夏休み21

設備も入りました。
a0070655_2332874.jpg

レストルームの建具のガラスは「スタートライン」と同じ作者THくん。
a0070655_231968.jpg

「スタートライン」も仕上がったよ。
制作途中を見てたにも関わらずこちらも予想を裏切る仕上がり
芸術家だよな。
a0070655_2393629.jpg
a0070655_23111197.jpg

建具に作者のイニシヤルを入れました
a0070655_23184784.jpg

ギャラリーの中に作品がひとつひとつ納まってきました。
あとは「かっこいい夏休み」を待つばかり。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-07-03 02:49 | works | Comments(1)
Commented by yumily_sketch at 2011-07-30 23:59
takuくん
作家さんが登場して下さるとは感激です(*^^*)
こちらこそ素敵な作品を創ってくれてありがとう。
「かっこいい夏休み」の家はたくさんの人が協力して創りました。
takuくんも一緒にこの家を創ってくれたということ、とてもうれしいことでした。
私はtakuくんの作品だけでなく作品名も大好きです。
名前にもいろんな想いが込められていると感じます。
これからも頑張ってくださいね!
応援しています。
<< 真打登場 かっこいい夏休み22 下駄箱  かっこいい夏休み⑳ >>