キッチン  かっこいい夏休み⑲

キッチンはオーダーしました。
打ち合せを何度重ねたでしょうか。
コンパクトでシンプルですがお施主さんの想いがぎっしり詰まったキッチンです。
a0070655_739493.jpg
a0070655_7391288.jpg

a0070655_7483251.jpg

制作は松岡製作所
担当して下さったのは講師しているインテリアコーディネーター養成講座の受講生だったSさん。
久しぶりに会う彼女はとても頼もしくてすっかりお世話になりました。
キッチンの仕事がしたいという思いがかないオーダーキッチンの会社に就職されただけあって彼女の仕事ぶりからキッチンLOVEが伝わってきます。
こういう方と一緒に仕事するのは本当に気持ちがいいのよね。
細かい配慮・対応ありがとう!!


バックの収納と本棚は建具屋さんに頼みました。
a0070655_741070.jpg

カウンターと本棚はナラ柾材

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-07-01 07:54 | works | Comments(2)
Commented by 松岡製作所 担当S at 2011-07-04 10:53 x
ユミリー先生

おせわになります。
担当Sです。
こちらこそ、一緒にお仕事できて嬉しかったです。
そして、素敵なお言葉をありがとうございます。
たずさわられた方々、全てのLOVEを感じる住宅ですね。
オーダーキッチンを通して関わることが出来て嬉しいです。
また、一緒にお仕事できるよう、これからも頑張ります!!

Commented by yumily_sketch at 2011-07-05 10:24
松岡製作所 担当S さん
いろいろとありがとうございました!!
LDKの主役になっておすまししているよ(^m^ )
是非会いに行ってやってくださいませ♪
<< 下駄箱  かっこいい夏休み⑳ 取っ手  かっこいい夏休み⑱ >>