人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わったら

生まれ変わったら_a0070655_23103832.jpg

生まれ変わったら_a0070655_23122833.jpg
先日「皆賀の家」の引き渡しでした。
お施主さんが私と大工さんに
「家を建てるのがこんなに楽しいとは思いませんでした!
生まれ変わったら、私は建築家になります。
その時は3人で仕事をしましょう」
とおっしゃって下さいました。
初めは建築にもインテリアにもほとんど興味のなかった奥様ですが、今ではうちのスタッフにスカウトしたいくらいの建築通になられました。
とても家創りを楽しまれていたこと設計者として何よりうれしいことです。


デモネ
残念ナガラ生まれ変わっても一緒にお仕事デキナイノヨ・・。
ダッテ
私は生まれ変わったら歌手になりたいんだも~ん♪♪♪


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2011-06-11 23:20 | works | Comments(6)
Commented by chako at 2011-06-11 23:44 x
ユミリー先生お久しぶりです。

報告です。
二級建築士の試験を来月に控えた今週月曜日。
わたしは転職しました!(この年で・笑)
でも、これは去年ICを取得し、今建築を学んでいるわたしの
【生まれ変わる】ため、第二の人生の夢
でした。

・・・正直、本当に大変です。
本当に、現場で従事していらっしゃる現社長はじめ従業員の皆様
そして、
女性一級建築士さままさのユミリー先生を大尊敬!

今わたしにはもどかしさしか無い所でしたが
今、出来る事をすこしづつ
今、耳にすることは全て好きに繋がっている(ワクワクする!)
でも、少しもどかしく切なかったりもする。
そんな感じです。

先生素敵な空間をお造りになられましたね。
お施主様の感動もわかります。

わたしも、お施主様と感動を分かち合う仕事ができることを
楽しみに、ひとつひとつを重ねて生きたいです。

!!一つ、残念な事!
私の仕事は平日休み(私はいちおう木曜)なこと!
アーキーウォーク!
取れるか休み!

これからも、やっぱりここで旅気分カシラ・・・
Commented by 106 at 2011-06-12 02:10 x
生まれ変わって歌手としてデビューしたものの人気絶頂期に『建築家になりたいんです!』と言って突然の引退宣言
そんなイメージしか出来ませんけど...^^
Commented by yumily_sketch at 2011-06-14 17:23
chakoさん
こんにちは(^-^)
希望に満ち溢れたchakoさんのお顔が目に浮かびます。
転職おめでとうごございます。
夢の実現ですね。
コメント拝見して私もこの仕事を始めたころのことを思い出しました。
ひとつひとつ大切に重ねていってください。
私も初心に帰りました。
Commented by yumily_sketch at 2011-06-14 17:24
106さん
こんにちは。
生まれ変わったらそんな素敵な人生待ってるかしら♪
二度美味しいね(^m^ )
Commented by 殿 at 2011-06-15 18:55 x
生まれ変わったら・・・・カメラマンかミュージシャンだな^^
Commented by yumily_sketch at 2011-06-16 08:11
殿さま
来世でカメラマンになられたら歌手の私を撮ってください。
ミュージシャンになられたら一緒にライブしましょう♪
来世でも会えそうですね(*^-^*)
<< まゆ Zumthor Tour79 ... >>