Zumthor Tour79 駅のパン屋さん

さよなら ブレゲンツ楽しかったよ~~♪
次はチューリッヒに向かいます。
a0070655_019162.jpg

a0070655_0184160.jpg


7日間ダイエットをしていました。
今日は解禁日。
ランチにパン食べ放題のベーカリーレストランで
オニオン・くるみ・バジル・バターシュガー・ブドウ・クロワッサンと焼き立てパンを6個も食べてしまいました。
7日間の努力は水の泡・・・。。。(>_<)



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-06-10 00:28 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-06-10 07:35 x
おいしそうなパンがいっぱ~いですね♪
どれにしようかなぁ~
Commented by ayano at 2011-06-10 08:48 x
ただのパン屋さんなのにオシャレ

私もイタリアの旅行記書いたの〜
時間あったらみてみて

http://4travel.jp/traveler/ayanovala/album/10550272/
Commented by yumily_sketch at 2011-06-11 23:24
ぽけっとラッキーさん
美味しそうでしょう♪
ヨーロッパの駅にはみんなパン屋さんがありました。
Commented by yumily_sketch at 2011-06-11 23:29
ayanoちゃん
旅行記見ましたよ~♪
素敵な写真の数々。
良い旅をしたね~(^-^)
ママと行ったのかと思ってたわ。
大人になったね
と違う感動もあったりして・・・(笑)
<< 生まれ変わったら 広島電鉄千田町変電所③ >>