PIZZA

GWに東京に住んでいる二男が帰ってきてPIZZAを作ってくれました。
二男は料理人目指して修行中なの。

a0070655_0455264.jpg

a0070655_0462886.jpg
a0070655_0463644.jpg
a0070655_0465515.jpg

a0070655_0464737.jpg

a0070655_0471342.jpg


よく私の作るPIZZAをおふくろの味だと言っていましたが二男のPIZZAはお店で食べるオシャレな味でした。
美味しかった♪
お母さん幸せ(*^▽^*)

夢に向かってガンバレ!

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-05-19 00:59 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by ayano at 2011-05-19 08:02 x
私もお店行ってみたい、って言ったら怒られるかな笑

ちなみに山本うどんは、ブログで初めて知ったので食べてません
調べて行けばよかった…
Commented by くぅー at 2011-05-19 15:52 x
食べものの中で「ピザ」が一番の好物です!
なので
羨ましい限りです~(*^0^*)v
Commented by getteng at 2011-05-19 21:04
yumilyさん、
いいご子息をお持ちで羨ましいですよ。
Commented by 106 at 2011-05-20 16:58 x
おふくろの味がPIZZAなんて、なかなか聞きませんね
もしかしてyumilyさんはイタリア人?^^
Commented by yumily_sketch at 2011-05-21 11:05
ayano ちゃん
お店今度教えるね。こっそり行ってみて(笑)
広島に同級生の翔ちゃんが働いているお店があるので
今度一緒に行きましょうよ♪
Commented by yumily_sketch at 2011-05-21 11:07
くぅーさん
家族に料理ができる人がいたらいいですよね。
一緒に住んでいないのが残念だけど
もっといっぱいいろんなもの食べさせてほしいです(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2011-05-21 11:11
getteng さん
ありがとうございます(*^-^*)
Commented by yumily_sketch at 2011-05-21 11:12
106さん
おふくろの味のもうひとつはお好み焼きです。
私、広島人です(笑)
<< ホテルサンルート広島 ヴィアーレ 匠の鉛筆削り かっこいい夏休み⑧ >>