愛して下さい

相談を受けて3週間でOPENという超スピードなお仕事がありました。
お施主さんは工事やデザインのことなどみんな私に任せて下さるという恵まれたお仕事でした。
a0070655_2132222.jpg

お施主さんは工事の始まる前のガランとしたお部屋に立ちひとつだけ要望を言われました。
「ここを愛してやって下さいね」

なんて素敵なご要望でしょうか・・!
ありがとうございます。
それは私の一番得意なことです(*^-^*)

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-04-07 21:43 | works | Comments(4)
Commented by tono at 2011-04-08 21:41 x
惚れっぽいのですね (*´ェ`*)ポッ

俺も愛してやってほしいです(*'▽'):;*.':;ブッ
Commented by yumily_sketch at 2011-04-09 21:27
tonoさん
私が惚れっぽいのは建築だけです~(笑)
Commented by とも at 2011-04-10 10:53 x
こんにちは。
素敵な言葉ですね!
設計者や職人さんが、最も力を発揮する「魔法のことば」を知ってる人ですね!
Commented by yumily_sketch at 2011-04-10 21:36
ともさん こんばんは♪
素敵な言葉でしょう。
本当に魔法のことばだったわ~♪♪
職人さんたちと天塩にかけて作りました(*^-^*)
<< 匠たち  「マーメイドセラピー」 Zumthor Tour71 ... >>