人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本うどん  直島⑧

今まで食べたうどんの中で一番美味しかった!
直島に行かれたら是非食べるべきです。
私は3日間滞在中に2回行きました。
山本うどん  直島⑧_a0070655_77014.jpg
山本うどん  直島⑧_a0070655_771177.jpg


宮浦港に着いて赤かぼちゃではしゃいでいたら山本うどんへ行くバスに乗り遅れてしまいました。
タクシーは島に1台しかいなくて困っていたら宮浦港の方がついでがあるからと車に乗せて連れて行って下さいました。
直島の人って優しい☆


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2011-03-09 07:06 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by タカノ at 2011-03-09 09:13 x
「今まで食べたうどんの中でいちばんうまい」って、尋常なうまさじゃありませんねw
Commented by yumily_sketch at 2011-03-10 04:26
タカノさん
今まで何百食と食べているうどんの中でダントツの一位です。
尋常じゃないでしょ(^m^ )
直島へうどん食べに行ってください。
<< 足場 かっこいい夏休み⑤ 今日の現場 >>