人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の現場

現場に行ったらこんな子が遊びに来ていました(^m^ )
今日の現場_a0070655_23291820.jpg
今日の現場_a0070655_23292986.jpg

この前もこの現場でこんなの見つけたのよ。
今日の現場_a0070655_23303584.jpg

ここの大工さんたちはみなさん若いです。
でも小学生ではありません(笑)
今日の現場_a0070655_7535095.jpg

「皆賀の家」こちらも着々と進んでいます。
先日建築に全く興味のなかったお施主さんが
「家づくりって楽しい♪楽しんでいます」
とおっしゃって下さいました。
設計士としてはとてもうれしいことばです。
この子はとても手のかかる子ですが親としてはそういう子はまたかわいくてね。
お施主さんと現場の方たちと一緒に大切に育てています。
お嫁に出すまでもうひと頑張り!


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2011-03-08 07:38 | works | Comments(2)
Commented by 殿 at 2011-03-09 11:43 x
もし、現場でうんこもらしたら、出入り禁止ですか?
Commented by yumily_sketch at 2011-03-10 04:28
殿さん
ウケル質問ですね(笑)
私の場合わざとじゃないんだから禁止じゃないですよ(笑)
殿の現場では出入り禁止?
<< 山本うどん  直島⑧ JAZZ LIVE in YU... >>