人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤かぼちゃ 直島⑤

直島に渡ると一番に出迎えてくれるのが赤かぼちゃです。
うわ~い♪
会いたかったよーー♪♪
赤かぼちゃ 直島⑤_a0070655_1412442.jpg
赤かぼちゃ 直島⑤_a0070655_1414041.jpg
赤かぼちゃ 直島⑤_a0070655_1414726.jpg
赤かぼちゃ 直島⑤_a0070655_1415435.jpg

赤かぼちゃ 直島⑤_a0070655_1454761.jpg

『太陽の「赤い光」を宇宙の果てまで探してきて それは直島の海の中で赤カボチャに変身してしまった』草間彌生

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2011-02-28 02:02 | アート | Comments(6)
Commented by わっこ at 2011-02-28 20:46 x
私が直島へ行った時
ちょうどコノコが作られた直後?ぃや最中?でw

柵がなかったので中へ入ったのだけど
辺りの土?何かね?
とにかく靴が埋まる埋まるw

みんなでギャァギャァ大笑いしながら
赤いカボチャで遊びましたw

イキタイネー
またイキタイネー★直島
Commented by 106 at 2011-02-28 23:00 x
直島へ行く事があるなら、ここだけは外せないと思ってます
あ〜 連休欲しい〜
Commented by yumily_sketch at 2011-03-01 01:03
わっこさんもここで遊ばれたのね。
ここに来ると大人でも無邪気になってはしゃいでしまいますね~♪
Commented by yumily_sketch at 2011-03-01 01:07
106さん こんばんは。
船からカボチャが見えた時点でテンションあがりました(笑)
降りたらカボチャ目指して一目散に走りましたよー(*^▽^*)
Commented by LPE. at 2011-03-04 17:27 x
>わっこさん
懐かしいね(笑)
偶然、同じ頃に行ったんだったっけ?
あぁ~、もう記憶が飛ぶくらい前のコトか…(苦笑)
Commented by yumily_sketch at 2011-03-06 02:03
Lちゃん お久しぶりです。
私が前に訪れた時はまだ赤かぼちゃはいなかったです。
この子の存在は大きいですね。
うきうき感がUPUPです♪
ってLtちゃんのこのコメントはわっこさんあてか・・・?
(笑)
<< らくだ  直島⑥ テラスレストラン 海の星 Et... >>