基礎配筋検査  かっこいい夏休み②

美しい配筋です
a0070655_23561776.jpg
a0070655_23552672.jpg

a0070655_23581744.jpg

合格です
a0070655_23555469.jpg


「かっこいい夏休み」は住宅なのですがご家族の方だけではなくとてもたくさんの方が楽しみにしていらしゃる建築です。
遠方からも見守っていただいていることもあり
今回は建築経過をシリーズでやりたいと思います。
(終わっていないシリーズが増えていますが・・(^^ゞ)
スペシャルな匠が集まって下さっていますので匠技もお見せしたいと思います。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-02-24 00:12 | works | Comments(4)
Commented by 元安川 at 2011-02-24 12:41 x
コンクリートの配筋が、こんなに美しいとは気づきませんでした。
Commented by tono at 2011-02-24 21:21 x
基礎の配筋がきれいだったら、必ず、良い作品になりますよ。
Commented by yumily at 2011-02-25 06:11 x
元安川さん おはようございます。
美しいと感じていただけてうれしいです。
(*^-^*)
Commented by yumily at 2011-02-25 06:16 x
tonoさん ありがとう(^-^)
同じ材料・同じピッチ・同じように創られているはずなのに
この凛とした空気感。
なぜなんだろうね。
見惚れちゃいました。
<< 基礎ベース打ち  かっこいい夏休み③ オーバル  直島③ >>