地鎮祭  かっこいい夏休み①

今小さなギャラリーのある住宅を創っています。
ギャラリーの主役は「かっこいい夏休み」です。
「かっこいい夏休み」は7人の子どもたちが描いた100号の絵です。
今日はその地鎮祭でした。
a0070655_04934.jpg
a0070655_0491939.jpg
a0070655_0493532.jpg


長い間暖め続けたたくさんの人たちの想いがいよいよカタチになります。
施工の匠方にバトンを渡します。
どうぞよろしくお願いします。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-02-16 12:53 | works | Comments(4)
Commented by chako at 2011-02-17 16:18 x
ユミリー先生お久しぶりですヽ(;▽;)ノ

まずは…
IC合格しました‼‼♪───O(≧∇≦)O────♪
先生のおかげです!
ありがとうございました!

兵Dさんも!
他のみんなも!

これからがスタートです。
必ずよいインテリアコーディネーターになります(*^◯^*)

さておき、
ステキなコンセプトの建築ですね。完成したら是非伺いたいです!またその時はUPしてください。
Commented by yumily_sketch at 2011-02-18 01:47
chakoさん
おめでとーーーーーーー!!!\(^o^)/
良かったですね!!
良いインテリアコーディネーターになってください。
そうよ。
これからなのよ~♪♪
頑張ってください!
みなさんにもよろしくね(*^-^*)
Commented by おざき at 2011-07-11 15:27 x
きのう、かっこいい夏休みの完成をしって
さかのぼってココまでやってきました。

かっこいい~の題名は絵からのモノだったんですね
それも、子供たちの!

子供たち、きっとうれしいでしょうね^^
玄関を入って自分の描いた絵を見上げる光景を思うと
涙が出そうなくらい、感動です。

あかりやのMさんも、思う存分腕を発揮されたんでしょうね
彼の照明も是非見てみたいデス( ̄m ̄*)
松岡製作所のSさんのキッチンも素敵デス(^m^ ) ゴリッパニナリマシタヨネ
そして、施主さんとyumilyさんが
二人でワイワイ言いながら打ち合わせしたんだろうな~って
想像するのもたのしいです。

建物だけど、みんなでよってたかってつくった
かわいいコドモって感じですね。

お施主様、yumilyさん
本当におめでとうございます。
Commented by yumily_sketch at 2011-07-11 22:20
おざきさん
ココまでいらしてくださったのね。
うれしいコメントありがとう!!
そしていろいろと本当にありがとうございました!!
おっしゃる通りでみーーんなで愛して創りましたよ~♪
とびきりかわいいから!
是非会いに行ってやってくださいませ(*^▽^*)
<< Zumthor Tour67 ... Zumthor Tour66 ... >>