「ほっ」と。キャンペーン

Zumthor Tour60  レッドレストラン

Weicome to Red restaurant♪
a0070655_8135961.jpg
a0070655_8134837.jpg

a0070655_814815.jpg
a0070655_8141899.jpg
a0070655_8142579.jpg
a0070655_8144533.jpg

a0070655_8143463.jpg

a0070655_8235932.jpg
a0070655_814582.jpg


以前紹介したZumthor設計のスパのホテルの中にあるレストランです。
インテリアはZumthor。
前菜はうさぎ・メインは羊と鹿。
日頃食べないものを食べてみました。
とても美味しくて美しいお料理でした(*^-^*)


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-02-04 08:25 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by getteng at 2011-02-04 13:19
yumilyさん、
貴姉はウサギでも熊でもコアラでも何でも食っちゃうんだ!
そうでなければ、いい設計者にはなれない?
Commented by yumily at 2011-02-05 11:31 x
getteng さん
私がウサギを食べたので怒っていらっしゃいます?(笑)
せっかく外国へ行ったのでその国の人が食べているものを食べてみたいなあと思いました。
鹿と羊はちょっと苦手デモうさぎは美味しかったです。


Commented by さくとも at 2011-02-06 03:59 x
いとこがスイスは美味しい料理は少ないかもと言っていましたが
いずれも美味しそうですね♪ うさぎも興味があります。私も鹿は苦手ですが・・・。

それにしてもデザートのグラスふちのクラッシュ(スノースタイル?)は
ちょいと付け過ぎのような・・・(^_^;) いやクラッシュが大粒すぎるのかな!?
Commented by yumily_sketch at 2011-02-07 01:31
さくともさん
スイスの山奥でこんな素敵なお料理に出会うとは思っていませんでした。
チューリッヒではスイス料理をいただきましたよ。
またご紹介しますね。
<< Zumthor Tour61 ... こんなことがありました② >>