こんなことありました

屋根材ってカタログの写真や一枚の瓦だけを見ても実際屋根に乗ると違った印象になったりするんですよね。
なのでその瓦を葺いた現場をお施主さんと見て決めるようにしています。
でここの瓦が気人られて日を変え時間を変え何回も足を運びこの瓦に決めました。
a0070655_801747.jpg
そのお施主さんから「瓦が違うーーーー」
と泣きそうな声で電話がかかり飛んで行ったらこちら。
a0070655_17283541.jpg

あらホント間違えてるわーー(-"-;A

しかし現場監督は
「光の具合で見え方が違ってるだけですよ」
三州瓦のメーカーは
「同じものに間違いありません」

えーーー!!
これが同じもの・・・?!
・・・・・!!

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-02-01 08:02 | works | Comments(2)
Commented by ゆずこ at 2011-02-01 21:18 x
うーん…?
見えませんよね…?
なぜでしょう??
Commented by yumily_sketch at 2011-02-03 00:50
ゆずこさん
見えませんよね。
違う瓦だったからです。
<< こんなことがありました② Zumthor Tour59 ... >>