学食のハンバーガー

a0070655_042626.jpg


男子学生が列になって買ってるハンバーガー食べてみたいな~といつも横目で見ていたの。
美味しそうでしょう♪
この列に並ぶ勇気がなかったのだけどこの日は誰もいなかったので初挑戦(大げさ)
周りに人がいないことを確かめておもいきり大きな口あけてほおばりました。
しゃきしゃきレタスがたっぷり入っててボリューム満点♪♪
念願かない大満足(^m^ )


今年の一文字「削」だなんて言って 食もちょっとは「削」しなさいよ!
私!!(≧▽≦)


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-01-23 00:58 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by 106 at 2011-01-23 10:19 x
美味しそうですね
学生をパシリに並ばせてなくて安心しました^^
宿題提出しましたよ!
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-01-23 10:41 x
初コメです。
よろしく お願いします。

学食も 豪華ですね♪
Commented by 柿辰丸 at 2011-01-23 18:46 x
あはっ大きなお口でバクッ。かわいぃかも。
Commented by yumily_sketch at 2011-01-23 23:43
106さん
人使いの荒い私もさすがにハンガーガーのパシリはさせられません(笑)
宿題の続きを速くお願いしますーーー!!!
Commented by yumily_sketch at 2011-01-23 23:44
ぽけっとラッキー さん
スペシャルなハンバーガーでした♪
Commented by yumily_sketch at 2011-01-23 23:45
柿辰丸 さん
かわいぃなんてなんてうれしいことを!!(≧▽≦)
<< Zumthor Tour55 ... 和飲家 ビストロ・ド・イベントス >>