皆賀の家 上棟

2011年の初仕事は皆賀の家の上棟でした。
a0070655_22223053.jpg
a0070655_22223757.jpg
a0070655_22224543.jpg

a0070655_22255727.jpg
朝現場に行くとお施主さんの双子の子どもたちが私を見つけ
「家ができよるぅーーーー!うれしーーーーーーい!!」
と叫びながら走ってきて抱きついてきました。
そんなに喜んでくれて私もうれしーーーーーーーい!!気持ちになりました(*^▽^*)

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-01-10 22:32 | works | Comments(2)
Commented by CHAKO at 2011-01-12 00:02 x
ユミリー先生お久しぶりです。
写真展、伺えず残念。
今月末から二級建築士受講します!目指すはユミリー先生!(言い過ぎた!)
わたしの棟上げになるべく一年にすべく頑張ります!
Commented by yumily_sketch at 2011-01-13 08:27
CHAKO さん 
コメントありがとう。
頑張っていらっしゃいますね!
ICと二級建築士の試験はかぶっているところがあるから昨年勉強されたことが生かせますね。
こちらhttp://blog.goo.ne.jp/tuyumame/c/348fec8c7c6c66c23702cdeaa12f2918
CHAKOさんの先輩で昨年建築仕に合格されました。
CHAKOさんも頑張ってくださいね!!
<< Zumthor Tour47 ... 2011年 今年の一文字 >>