Zumthor Tour40  ヴァルス 

a0070655_0361516.jpg
a0070655_0362834.jpg
a0070655_037374.jpg



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-12-09 00:41 | 建物探訪 | Comments(5)
Commented by getteng at 2010-12-09 14:09 x
yumilyさん、
屋根瓦は石綿ですかね?
Commented by らっち at 2010-12-09 22:35 x
こういう写真を見せられる度、不思議に思うのですよ。
特別にすぐれた建築がある訳ではない。
各建物間で、デザインがコントロールされている訳でもない。
(色は結構バラバラ…)

なのに、なぜか美しい。どうして美しいのでしょう?
日本と何が違うのでしょうか…
Commented by 柿辰丸 at 2010-12-10 00:08 x
何か日本の瓦の似ているように思うのですが気のせいですか?
Commented by yumily_sketch at 2010-12-11 03:01
らっちさん
美しい風景ですよね。
でも日本にも普通の民家が並ぶ山村とか漁村とかに同じような美しい風景があります。
ただ残念ながら最近はそれも壊されつつあります。
日本と違うところは住む人たちの意識でしょうか。
日本にも大切にしたい普通の村や町がまだたくさんあるはずなんですよね。
見習いたいところですね。
Commented by yumily_sketch at 2010-12-11 03:04
柿辰丸 さん
これは石の屋根ですよ~。
瓦と似ていますか?
私はこの屋根にはびっくりしましたよ。
<< Zumthor Tour41 ... Zumthor Tour39 ... >>