「ほっ」と。キャンペーン

AWH女子会 ル・ポエット・ラヴァル

アーキウォーク広島の女子は3人娘と言われているけど東京にひとりと京都にひとりいて実は6
人娘です。
今回東京の4女が帰広したのでAWH初の女子会をしました。
先日のイベントにご参加くださったこの方のオススメのお店ル・ポエット・ラヴァルへ。


砂肝サラダ・砂肝がこんなに柔らかいなんて!
a0070655_20551778.jpg

この日のオススメのスズキのカルパッチョ・ニンジンソースが絶妙
a0070655_20553677.jpg

大好物のホタテ・このソースがたまらん。残ったソースをパンにつけて食べました。
a0070655_20555337.jpg

パンも美味しかった・パンランもそう言ってました。
a0070655_20571328.jpg

ここのお店の中で最高級ワインですって。
a0070655_2057328.jpg

ジビエ料理・山鳩と雷鳥・どちらも初体験
a0070655_20573858.jpg
a0070655_20572745.jpg

a0070655_20575046.jpg
a0070655_2058297.jpg

何食べても美味しくてみんな大喜び♪♪
女子トークも盛り上がり、楽しすぎた夜でした。


ル・ポェト・ラヴァル
広島市南区京橋町3-3 田中ビル1F 
082-264-0700
[PR]
by yumily_sketch | 2010-11-30 21:09 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by tono at 2010-11-30 23:08 x
みなさん、箸が転がっても可笑しい年頃ですもんね(*'▽'):;*.':;ブッ
Commented by sunagimo-confit at 2010-12-01 02:43
yumilyさん、アタシのブログ、リンクしてくださってありがとうございます。うれしすぎるぅ~、ル・ポエット、他の人のブログで見るの始めてだぁ~。なんか、かわいいわが子を嫁に出したような気分ですわ、もう・・・(笑)。いいでしょうココ、それに安いですよねぇ~。今度ぜひ、一緒に行きましょう!まじ、うれしいわぁ~。
Commented by getteng at 2010-12-01 22:12 x
yumilyさん、
いいなあ女子会なんて・・・。
赤ワインまで開けて、食欲モリモリですね。
愚生、目下禁酒中でお酒のテレビのCMは気に入りませんや。
Commented by はらちゃん at 2010-12-01 23:12 x
富山からです。yumilyさん・・・雷鳥って雷鳥ですよね。それは富山の県の鳥です。立山でのアイドル的存在です。食べちゃったのですね。・・・・今日の立山とってもきれいでした。ふふ。
Commented by yumily at 2010-12-02 14:48 x
tono さん
ブッ・・・
ってドーユー意味か気になる・・・(笑)
でもホントめちゃくちゃ笑いましたよ~(*^▽^*)
Commented by yumily at 2010-12-02 14:50 x
sunagimo-confit さん
こちらこそ美味しいお店を教えていただいてありがとうです。
今度是非ご一緒に!!
直メールくださいませ(*^-^*)
Commented by yumily at 2010-12-02 14:52 x
getteng さん
禁酒中でいらっしゃいますか・・。
これは見てはいけなかったですね。
失礼いたしました。
Commented by yumily at 2010-12-02 14:54 x
はらちゃん
うわ・どうしましょう・・・。
富山のアイドル食べちゃいましたよ・・・(><)
<< 鳥すきやきぼたん  写真展 写真でめぐる広島の建築 >>