人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zumthor Tour35  bye-byeルツェルン

さよならルツェルン
美しいまちを楽しませてもらったよ(*^-^*)
次はクールへ向かいます。

Zumthor Tour35  bye-byeルツェルン_a0070655_12114454.jpg
Zumthor Tour35  bye-byeルツェルン_a0070655_1212793.jpg
Zumthor Tour35  bye-byeルツェルン_a0070655_12121665.jpg
Zumthor Tour35  bye-byeルツェルン_a0070655_12224439.jpg
Zumthor Tour35  bye-byeルツェルン_a0070655_12122748.jpg
Zumthor Tour35  bye-byeルツェルン_a0070655_12213922.jpg


風景がだんだんアルプスの少女ハイジの世界になってきました。
みんなは添乗員さんから今日のこらからの予定とか乗換時間とかの説明やこれから見学するものの資料とかもらってメモしたり読んだりしてたみたいだけどたけど私は車窓の風景が楽しくて窓にへばりついて眺めていました。
なのであとで一人あれ?なんてこともあり・・・(^^ゞ
添乗員Nさんごめんね。
全然聞いてなかった(聞こえなかった)のよ~


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2010-11-26 12:28 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by mt_over164 at 2010-11-26 13:46
すごいですね。ホントにハイジの世界です。
ずっと変わらない風景なんでしょうねぇ、素晴らしい。

そうそう、yumilyさん、聞いてください。
30年前、
基町高層アパートの屋上でデートしたあの彼女から
メールが届きました。
びっくり。
連絡を取り合うようになりました。
yumilyさんのこのブログのおかげでもあります。
感謝。
Commented by getteng at 2010-11-26 17:53 x
yumilyさん、
海外旅行が多いですが、国内のお仕事は大丈夫ですか?
もっとも、大丈夫だから行かれているのでしょうが・・・。
Commented by yumily_sketch at 2010-11-27 12:06
mt_over164 さん
なんて素敵なお話でしょう!
ご報告いただきうれしいです(*^-^*)
Commented by yumily_sketch at 2010-11-27 12:10
getteng さん
ご心配いただきありがとうございます。
Zumthor tour特集は夏の旅行の時のものです。
海外行きたいですがしょっちゅう行けてないです。
貧乏事務所なもので・・・(涙)

<< 広島建築巡り ~丹下健三の軸線... Zumthor Tour34 ... >>