焚火

友人が庭でサツマイモを焼いてくれました。
ついでに彼が栽培しているシイタケも「焼こうよ~」と焚火の中にポイッ!ポイッ!!
a0070655_0371990.jpg

a0070655_0414414.jpg

しばらくするとホラ!
a0070655_0381828.jpg

焼き芋もほら!
a0070655_0421011.jpg

美味しいーーー♪♪

美味しい美味しいと絶賛したので友人がお土産にシイタケの木をくれました(*^▽^*)
こんなにシイタケがなってるの。
次次はえてくるんだって。
うれしい♪♪今夜はお鍋♪
a0070655_0385691.jpg


おまけ
ハートの木があったよ(*^-^*)
a0070655_10263813.jpg



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-11-22 00:47 | today | Comments(4)
Commented by mt_over164 at 2010-11-22 01:23
椎茸もサツマイモも
こうやって食べるのが実は一番おいしい気がしますね。
ダメだ。
深夜なのにお腹が減ってきた><;
Commented by yumily_sketch at 2010-11-22 13:04
mt_over164 さんお久しぶりです♪
夜中におなかすかしちゃいましたね(笑)
焚火の焼き芋とシイタケ本当に美味しかったです(*^▽^*)
シイタケがこんなに美味しいなんてびっくり!
とれたてでぷりぷりなので美味しさ倍増で感激しました。
Commented by getteng at 2010-11-22 16:33 x
yumilyさん、
愚生、芋大好き人間で、過日友人から出雲の「紅こがね」5キロいただき、
ほとんど一人で蒸かして食べてしまいました。
栗みたいにぽくぽくして最高に美味いですよ!

さて、本年末をもって「いい色」ブログは閉じ、exblogに完全移籍します。
Commented by yumily_sketch at 2010-11-23 19:37
getteng さん
「紅こがね」食べてみたいです。
<< 茶房金木犀 山の中のフランス  Wood... >>