人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の中のフランス  Wood House

東広島市八本松にあるWood Houseにランチに連れて行ってもらいました。
普通の民家が並ぶ通りの奥に別世界が広がっていました。
うわ~。こんなところにこんな場所があるなんて!
 山の中のフランス  Wood House_a0070655_22212186.jpg
 山の中のフランス  Wood House_a0070655_22213613.jpg
 山の中のフランス  Wood House_a0070655_22214616.jpg
 山の中のフランス  Wood House_a0070655_2221548.jpg
 山の中のフランス  Wood House_a0070655_2222448.jpg
 山の中のフランス  Wood House_a0070655_22221354.jpg
 山の中のフランス  Wood House_a0070655_22222290.jpg

 山の中のフランス  Wood House_a0070655_126520.jpg


ここはゆっくりと時間が流れていました。
気持ちがよいところでした。

Wood House
広島県東広島市八本松町飯田155−2
082-428-3323

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2010-11-21 01:30 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by getteng at 2010-11-21 12:13 x
yumilyさん、
また見付けましたね。
広島CC西条コ-スから見えるところですかね?

縮景園、宮島、三滝寺いずれも今場所の紅葉の質は悪いです!
Commented by tono at 2010-11-21 21:10 x
ここって、予約しないでOKですか?
Commented by せいじ at 2010-11-21 22:08 x
お客さんのところに通うのに毎日この前を通ってます。
Commented by yumily_sketch at 2010-11-22 12:54
getteng さん こんにちは。
うーーん・・。広島CC西条コ-スから見えるとこかどうかわかりません。スミマセン・・
住所を追記しました。
Commented by yumily_sketch at 2010-11-22 12:59
tonoさん
予約はしたほうがよいと思いますが私が行った日はもうひと組いらっしゃっただけでしたしお料理もその場で決めました。
静かで大人の隠れ家という雰囲気です。
素敵な時を過ごせますよ。
大切な方と是非どうぞ。
暖炉に火がともるころがいいかもしれません(*^-^*)

Commented by yumily_sketch at 2010-11-22 13:01
せいじさん こんにちは。
あらー。ここのお近くですか♪
四季折々楽しめますね。
34年の歴史があると知りました。
まちの中にも溶け込んでいるのではないでしょうか。
<< 焚火 Zumthor Tour33 ... >>