Zumthor Tour28  ルツェルンのまち

ゼー橋
a0070655_042134.jpg

ホース教会
a0070655_0422283.jpg

a0070655_0431950.jpg

この標識・・?日本にあるっけ?
a0070655_11318.jpg

マックもスタバもあるよ。
スイスは物価が高いのを実感したのがマックの値段。
ハンバーガーと飲み物で1000円以上だったような・・(@_@;)
メニュー見ただけですが・・。
a0070655_0423630.jpg
a0070655_0424738.jpg

a0070655_0464281.jpg


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-11-14 00:56 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by getteng at 2010-11-14 17:03 x
yumilyさん、
MONOPOLには日本国の国旗まで掲揚してくれていますね。
その点、我が国では旗日に僅かしか見ることはありません。
国旗・国歌に反対の総理大臣や官房長官なんですから呆れますよ。
Commented by 106 at 2010-11-14 22:06 x
自転車がきれいに整列してますね
この灰皿 タバコ止めたけど使ってみたいです^^
Commented by yumily_sketch at 2010-11-15 13:23
getteng さん こんにちは
ここは旗の多いまちでした。
駅にも旗がありました。
青と白の旗はルツェルンの旗です。
Commented by yumily_sketch at 2010-11-15 13:25
106さん こんにちは
ホントだ。きれいに整列していますね。
まちをきれいに使う習慣があるのでしょうかね(*^-^*)
<< Zumthor Tour29 ... Zumthor Tour27 ... >>