open! architecture HIROSHIMA 2010①

「open! architecture HIROSHIMA 2010」絶好のまち歩き日よりの中無事終了いたしました。
ご参加下さった皆様そしてご協力下さった皆様ありがとうございました。
「広島新発見」というご感想をたくさんいただきうれしく思っています。
一緒に歩いたガイドだけでなく裏で走り回っていたスタッフたちもみんなが参加者の皆さま方と共に楽しみました。
たくさんの人たちとまちや建築の魅力を共有することがこんなにうれしいことだなんて!
私の新発見です。

a0070655_12141576.jpg


ご参加いただけなかった皆さまにもお伝えしたいのでしばらくOAH(open! architecture HIROSHIMA)シリーズやるつもり。
Zumthor tourも終わってないのに・・・(^^ゞ

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-10-18 12:19 | Comments(14)
Commented by せいじ at 2010-10-18 14:01 x
大変お疲れ様でした。
晴天の中参加できたこと、大変嬉しかったです。
広島という街を普段とは違う視点、
観光客のような視点から眺めることがこんなに面白いとは思いませんでした。

また参加できることを楽しみにしてます!
Commented by 106 at 2010-10-18 21:43 x
おお~やっと日本に帰ってきたーーー
せめて年内に紹介していただければ^^;
参加者の声をもっともっと聞きたいです
Commented by ayano at 2010-10-18 22:36 x
毎回楽しみに見てます
ヨーロッパの街並みがきれいでステキ★★
沢山写真載せて下さい
広島の写真も懐かしくみてます
Commented by yumily_sketch at 2010-10-19 09:39
せいじさん 
イベントご参加くださりそしてうれしいコメント下さりありがとうございます。
楽しめていただけて私たちもうれしいです。
広島にはまだまだ魅力的な場所があります。
これからもまち歩きお愉しみくださいませ(^-^)

せいじさん・・って・・
間違えてたらごめんなさい。
もしかして私の知ってるせいじさん・・・?
Commented by yumily_sketch at 2010-10-19 09:40
106さん
やっと帰ってきたけどまたすぐにスイスに行きますよ~。
年内完工目指します(笑)
Commented by yumily_sketch at 2010-10-19 09:44
ayano ちゃん
コメントありがとう♪
県外に出ると広島の良さがわかると言われますがどおかな?
広島の街並みはきれいでステキ★★と言われるようになりたいものです。
ヨーロッパの写真まだまだあるのでお楽しみにね♪
Commented by せいじ at 2010-10-19 14:19 x
yumilyさん

はい、そうですね!
あの京都の造形大のです。
ありがとうございます!
Commented by getteng at 2010-10-19 16:30 x
yumilyさん、
本日、平和公園のレストハウスで広島建築のマップをいただきました。
漏れがないかチェックしてみます。
Commented by cooltiger at 2010-10-20 20:10 x
ほうじゃ! ヨーロッパの話をするんをすっかり忘れとった!
Commented by chako at 2010-10-20 21:38 x
yumily先生!
とても有意義+楽しくって=刺激的な一日をありがとうございました!
明日から2次試験対策が始まります。
・・・描けてない。毎日昼休みにスタバで描きカキ。
お金かかって仕方なし。
でも必ず一発合格して春にはもっと建築・インテリアを満喫します!

この度のイベント、ほんっとに楽しかったです!
ぜひ四半期開催お願いしまっす!
Commented by yumily at 2010-10-21 07:44 x
せいじさん
イベントの時お声かけしてくださってありがとうございました♪
これからもよろしく(*^-^*)
Commented by yumiy at 2010-10-21 07:45 x
getteng さん
早速ガイドブック入手いただきありがとうございます。
行かれてないところがありましたか?
Commented by yumily at 2010-10-21 07:48 x
cooltiger さん
もっといろんな話したかったね。
なんぼでも時間いるね~。
今度女子会しようや~★
(真似して広島弁使ってみた(笑))
Commented by yumily at 2010-10-21 07:51 x
chako さん
イベントご参加ありがとう♪
楽しんでくださってそして盛り上げて下さってありがとう♪♪
勉強頑張っていますね!
一発合格目指して頑張ってくださいね!!
応援してるよ!
<< 住宅セミナー 石山修×下田卓夫... Zumthor Tour24 ... >>