HAPPY BIRTHDAY☆

今日はmy darlingのbirthday☆
日頃の感謝を込めて二人でお祝い。
イタリアンを食べに行きました。
a0070655_15332162.jpg

a0070655_15312811.jpg

a0070655_1532114.jpg

a0070655_15322021.jpg

a0070655_15322843.jpg
a0070655_15324272.jpg


お誕生日のための特別なデザートプレートを用意して下さいました。
ありがとうございます♪

どのお料理もとっても美味しかった♪
こちらのお料理にはいつも感動です。
美味しいものをいただくと幸せな気持ちになります。
夫のお祝いという口実で実は自分のほうが喜んでいたりして(^m^ )

アユート
広島市中区白島

yumily
広島ブログ






毎年夫の誕生日には張り切ります。
今年は数ヶ月前から予約のとりにくいお店「アユート」の予約をマダムMにお願いして準備してたのよ。
で、私の誕生日にはどうかというと
夫は全然張り切ってくれず
「あなたは文句言うから自分の好きなところ自分で予約しておいて」
なんて言うのよ(-.-)
気の利かない夫なのデス・・・(=`(∞)´=)
[PR]
by yumily_sketch | 2010-10-09 16:30 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by AWH Matsumoto at 2010-10-10 06:34 x
Congratulations!
アユートは、もう1年近くトライしていますが、希望の日には予約が
取れず、「幻のアユート」となりつつあります。
「もういい!」と、ぷりぷりしながらもキャンセル待ちしたりして・・・
やはり、魅力ある「お料理」と「おもてなし」のお店ですね。
Zumthor Tour 楽しく拝見しています。
yumilyさんの感動を、おすそ分け頂き、勝手に幸せ気分に
なっています。あぁ・・今日もyumily sketchiに癒されました。  
Commented by getteng at 2010-10-10 09:26 x
yumilyさん、
「アユ-ト」って、チ-ズ料理で有名なお店ですか?
Commented by michikousagi at 2010-10-10 17:53 x
ご主人さまとの食事会 良かったですね。
お役に立てて嬉しいです。
アユートは美味しさも勿論ですが、心配りが素晴らしいと思います。
人気のある所以ですね。
Commented by yumily at 2010-10-11 12:41 x
AWH Matsumotoさん
ぷりぷりのお気持ちわかります(^m^ )
でも本当に魅力的なお店ですよ。
気長にお待ちくださいな。
Zumthor Tour楽しんでいただいてありがとうございます。
まだ1日目なのでまだまだ続きます(笑)
お付き合いくださいませ(*^-^*)
Commented by yumily at 2010-10-11 12:44 x
getteng さんこんにちは。
チーズが有名かどうかはわからないのですけど
5枚目の写真の「蝦夷鹿のグリル」はチーズのソースがかかっていて
とっても美味しかったです!!
ソースをパンにつけてたいらげました(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2010-10-11 13:46
michikousagiさん
ありがとうございました!!
おかげ様で良い時を過ごすことができました。
こちらシェフも素敵ですよね。
お料理と向き合う姿には見惚れてしまいます。
心身ともに満たされました(*^-^*)
幸せ幸せ♪♪
次回の初ディナー・今から楽しみです♪
Commented by cooltiger at 2010-10-11 20:29 x
ラブリーなディナーでしたね:)素敵だ〜yumilyご夫婦
Commented by yumily_sketch at 2010-10-11 20:39
cooltiger さん
ありがと☆うふふ(●´艸`)
<< レンズが見つめた命の現場~もう... Zumthor Tour22 ... >>