(*^-^*)

とてもうれしいことがありました。
私は事務所のHPもなくて電話帳にも載せてなくて営業活動を何もしていないので
仕事はほとんど知人やお施主さんからの紹介です。

でも今回同じ日に繋がりのないお二人の方から同じ方を紹介いただくというびっくりなことがありました。
そしてご紹介下さった方がお二人とも
「yumilyさんにぴったりの方なんです」と同じことを言われます。
お会いしたらそれはそれは夢のある素敵な計画をお持ちの方でした。
なんてうれしいことでしょう!
設計者冥利に尽きます(*^-^*)

今日にいたるまでの長いお話を伺うと、この方の熱い想いにたくさんの方々が引き寄せられ助け人や協力者が集まっているような気がしました。
私もその中の一人になりたい!と思いました。
お役に立つことができますように・・・。

a0070655_194986.jpg






yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-10-04 01:13 | works | Comments(4)
Commented by getteng at 2010-10-04 23:48 x
yumilyさん、
商売は、全てが「人柄」「人間関係」です!
営業活動やPRをしなくても、必要な人は寄ってきます。
愚生は「気分」本意で仕事をしてきました。
生意気にも、「その注文はお断りします」なんてことも・・・。
しかし、もう生まれ変わってもサラリ-マンはごめんです。
Commented by yumily_sketch at 2010-10-06 22:58
getteng さん
さすが先輩。
説得力あるお言葉ですね。
生まれ変わったら何になりたいですか?
Commented by cooltiger at 2010-10-11 20:33 x
>お会いしたらそれはそれは夢のある
それは建築の天使がとりもっていますね:)
Commented by yumily_sketch at 2010-10-11 20:41
cooltiger さん
おお!建築の天使~♪
なんて素敵☆☆
そうかもしれないわ~♪♪
<< Zumthor Tour⑳ シ... Zumthor Tour⑲  ... >>