皆賀の家 地鎮祭

今日は地鎮祭でした。
昨夜は雨がひどくて心配しましたが強力な晴れ男・晴れ女がいてくれたようです。
建物が末永く使える事を祈り、基礎の下に埋める宝物・鎮物(しずめもの)が神主さんからお施主さんに渡されました。
お父さんから子どもたちへ 手から手へ

a0070655_19195791.jpg
a0070655_1920911.jpg
a0070655_19202929.jpg

a0070655_19452648.jpg
a0070655_19193578.jpg
a0070655_19194540.jpg

a0070655_19445492.jpg

さわやかな良い地鎮祭でした。
双子の子どもさんが今日の地鎮祭で神主さんに憧れ将来神主さんになりたいと二人ではしゃいでいました。
今夜は地鎮祭ごっこで盛り上がるようです(笑)
カワイイ!

幸せなご家族を見るのが大好きです。
今日のみんなの笑顔を心に刻みこれからお引き渡しまで頑張ります。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-09-23 19:51 | works | Comments(0)
<< Zumthor Tour⑮ P... Zumthor Tour⑭  ... >>