Zumthor Tour③  フランクフルトのホテル

2010.8.16
パリからフランクフルトへ
結局予定より4時間遅れたためこの日にバーゼルに入る予定がフランクフルト泊となる
おまけに荷物が行方不明。
私の荷物のカードの行先はよく見るとロンドンになってるし・
なぜなんだー(@_@;)
渡された時に確認しなさいよ・私・・・。
いろんなことがありますな。
とりあえず荷物遅延手続きをして今日は航空会社が準備してくれたホテルへ

a0070655_0594731.jpg
a0070655_10873.jpg



長かった1日目終了
明日から建築見学だよ
わくわく♪

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-08-29 01:08 | 建物探訪 | Comments(6)
Commented by michikousagi at 2010-08-29 09:29 x
以前お話されていた大切な旅、決行されたのですね。
またお話聞かせてください。

私も来月スペイン、モロッコに行く予定です。
是非渡りたいと思っていたジブラルタル海峡、ワクワクです。
Commented by 柿辰丸 at 2010-08-29 15:17 x
もう5年くらい海外行ってないなぁ~。
Commented by yumily_sketch at 2010-08-31 01:02
michikousagi さんお久しぶりです。
行先はフランスからドイツに変更になりましたけど行ってきました。
michikoさんもジブラルタル海峡楽しみですね~♪
お帰りになられたら是非美味しいものを食べながらの報告会をしてくださいませ(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2010-08-31 01:13
柿 辰丸さんこんばんは。
私は7年ぶりの海外でした。
リフレッシュしました♪
Commented by とも at 2010-09-01 09:11 x
旅行おつかれさまです。
無事に帰られてなによりです。

なんだかいつも思うんですが、yumilyさんって、どこへ行っても素敵な風景と食事に恵まれてますよね。うらやましい!
Commented by yumily_sketch at 2010-09-02 12:35
ともさん こんにちは
ホント私、どこにに行っても食べることも楽しんでいますね・・(笑)
私最近建築見たい力が落ちていたのですがこの旅で見たい建築が増えました。
世界は広いですね。
Zumthor建築素晴らしかったですよ~~!
<< Zumthor Tour④  ... Zumthor Tour②  出発 >>