Zumthor Tour②  出発

15人で催行のZumthor Tourに集まったのは全国で4人(^^ゞ
え~~~・・・行けないの?って心配したけど貸切バスではなく公共交通機関での移動で決行となる\(^o^)/
そのほうが面白そうだし!

2010.8.16
ソウルで乗り継ぎフランクフルトその後バーゼルに行く予定が
成田で飛行機が2時間遅延しフランクフルト行きに乗れず何が何やらわからないけれどパリ行きに乗ることになる。
添乗員さん同行なので何も心配することなくあとをついて行くだけのノンキな私。
ついて行ったところはビジネスクラスの座席!
うわ~~~!
一生に一度はビジネスに乗りたいと思っていたけどこんなに早くしかも全然頑張らなくて乗れちゃうなんて!!
ベットのような椅子にレストランのようなご馳走。
快適な12時間の旅・幸せすぎる♪♪
a0070655_23481846.jpg
a0070655_23483161.jpg
a0070655_0434226.jpg
a0070655_23484519.jpg
a0070655_23485650.jpg
a0070655_2349694.jpg
a0070655_23492998.jpg

a0070655_0101320.jpg

いいことありそうな予感のする旅の始まり

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-08-27 00:15 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by LPE. at 2010-08-27 11:08 x
ビジネス!
さすが機内食も豪華ですねぇ~
羨ましい(*^-^*)
Commented by yumily_sketch at 2010-08-29 01:12
Lちゃんこんばんは。
デイナーもランチも美味しくてデザートも美味しくてワインも美味しくて幸せでした(*^-^*)
Commented by getteng at 2010-08-29 12:13 x
yumilyさん、
貴姉はどこにいても食欲旺盛で羨ましいですよ。
愚生、夏バテというか熱中症に近い状態で食欲も写欲もありません。
よって、最近は写真も文章も粗雑そのものです。
Commented by yumily_sketch at 2010-08-31 01:04
gettengさん 
夏バテですか・・。
残暑きびしいですね。
ご無理をされませんように・・・!
<< Zumthor Tour③  ... Zumthor Tour① >>