Zumthor Tour①

ずっと夢みてたドイツケルンの郊外にあるPeter Zumthorの「ブラザークラウス野外礼拝堂」に行くことができました。
今なお興奮さめやらず。
a0070655_38164.jpg
a0070655_8502562.jpg
a0070655_39799.jpg
a0070655_392296.jpg



2010年は私にとって節目の年なので記念になる旅をしたいと思っていました。
何年も前から準備をしていましたがこの旅への想い入れが深すぎるのと海外に弱いため計画もままならず途中本当に行けるのだろうか?と不安になったりもしましたが良い縁があり心に残る素晴らしい旅をすることができました。
少しづつですがここに記録を残したいと思います。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-08-25 10:04 | 建物探訪 | Comments(8)
Commented by getteng at 2010-08-25 16:41 x
yumilyさん、
これが野外礼拝堂ですか!
次回が楽しみです。
Commented by 6tou-sei at 2010-08-25 20:29
楽しませていただきますよ~~~~

                 花かんざし
Commented by ジャン・レノックス at 2010-08-25 23:32 x
ユミリーさま、お帰りなさいませ。
写真を拝見してビックリギョーテン^^;
日本ではありえない光景ですね。
連日アップを楽しみにしてます♪
Commented by わっこ at 2010-08-26 06:54 x
ステキー!!

私も今10年後あたりにいけたらいいなとw
北欧旅行を計画してますw

写真からでも空気が違うのが
なんとなく伝わりますねーw

楽しみにしてまーす♪
Commented by yumily_sketch at 2010-08-27 00:17
gettengさん
素晴らしい礼拝堂でした。
Zumthor Tureの終盤に登場させます。
また見に来てくださいね。
Commented by yumily_sketch at 2010-08-27 00:18
花かんざしさま
ありがとうございます~(*^▽^*)
Commented by yumily_sketch at 2010-08-27 00:19
ジャン・レノックスさん こんばんは。
日本ではありえない光景をたくさん見てきました。
食べ物も時々UPしますよ~(笑)
Commented by yumily_sketch at 2010-08-27 00:21
わっこさん こんばんは。
10年後絶対行ってくださいね。
私、思い切って行って本当に良かったです(^―^)
<< Zumthor Tour②  出発 ただいま >>