ただいま

スイス→オーストリア→ドイツの旅から今日帰りました。
たくさんの建築と美術と街とそこに住む人たちに触れてきました。
また少しづつ紹介したいと思います(*^-^*)

a0070655_1543770.jpg


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-08-24 01:55 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by AWH Matsumoto at 2010-08-24 14:34 x
yumilyさん、お帰りなさい。
Satzveyの標識から想像して・・(ケルン経由?)Peter Zumthorの
「野の礼拝堂」へ行かれたのですね。
も~!絶叫しそうです。
あれこれ、ご紹介下さいね。楽しみにしています。

ヨーロッパの空は秋の気配ですね。
(帰国されて広島の暑さに驚かれたのではありませんか。)
旅の疲れを癒して、ご自愛下さいね。
Commented by yumily_sketch at 2010-08-25 10:49
Matsumotoさん帰りました~♪
早速鋭いコメントありがとうございます。
夢にまで見た礼拝堂へ行ってきました。
貴重な空間体験をしました。
この感動は言葉では表わせません。
写真見に来て下さいね(*^-^*)


<< Zumthor Tour① today >>