東京タワー

全国女性建築士協議会へ参加のため東京へ行ってました。
a0070655_19222523.jpg

東京に行ったら高いところから夜景を見るのが楽しみです。
いつも遠くから見る東京タワー。
この日はすぐそばで下から見ました。
迫力ありとても素敵でした。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-07-19 19:24 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by いのたか at 2010-07-19 21:38 x
私も好きです
迫力ありますよね
Commented by わっこ at 2010-07-20 22:09 x
ワーw

ステキw

子供の頃 歩いて登って
記念にノートをもらった事がありますw

それから・・・ミテマセンw
てか東京に行ったのって・・・小5が最後ですw

去年は品川からそのまま鎌倉に行ったけんw


東京かぁw
都会なんでしょうねぇw

金曜日に【誰か東京駅行かんかねぇ 和ラスクたべてみたーーーぃw】ってw
木曜の夜に辻口シェフのテレビ見たから 何気に言ったのだけど

急遽会社の女の子がこの3連休に東京に行ったみたいでw
本日 無事和ラスクを食べれたっw

都会には美味しいものがたくさんなんですねーw

多分
私はこの先 行く事もないだろうけど・・・(汗
Commented by yumily_sketch at 2010-07-21 10:30
いのたかさん
東京タワー見ると東京へ来たって感じしますね。
Commented by yumily_sketch at 2010-07-21 10:35
わっこさん こんにちは
私もEV修理中のため歩いて上がったことがあります。
途中で後悔しましたが後戻りするわけにもいかず・・・(T-T)
ピンクのノートかな?
私ももらったかも♪

私何回も東京へ行っていますけど和ラスク食べたことないです・・・。

<< うちのうちのうち 古田幼稚園③ >>