古田幼稚園②

設計者が一番現われているところはここだねと意見一致。
素敵な設計者です。
a0070655_8575165.jpg


こういう建築見るとにんまりほんわかしてくるんだよなぁ(*^-^*)


設計:村山 雄一
竣工:1988年

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-07-08 09:02 | 建物探訪 | Comments(6)
Commented by terr at 2010-07-08 12:39 x
yumilyさん、
常乙女さんから連絡あり、7月は11日(日)or25日(日)の
正午から18時までならOkの由です。
11日は選挙の投票日ですから25日を予定しております。
Commented by やんじ at 2010-07-09 14:20 x
先日、新聞に紹介されていましたね。
広島の街の活性化のために、頑張ってくださいね。
Commented by cooltiger at 2010-07-10 22:26 x
水色とグレーは相性がなぜかいんですよね。
Commented by yumily_sketch at 2010-07-10 22:43
terrさん
お誘いありがとうございます。
大変興味深いのですがあいにく予定が入っています。
ブログ記事楽しみにしていますね!
Commented by yumily_sketch at 2010-07-10 22:47
やんじさんこんばんは。
新聞読んで下さったのですね。
応援ありがとうございます。
うれしいです(*^-^*)
Commented by yumily_sketch at 2010-07-10 22:50
cooltigerさん
さすがデザイナー。
色に反応されていますね。
私と代表はこの角きりに反応したのよ~(^^)
今度まち歩きご一緒したいです♪
東京に行った時には是非是非!
<< 古田幼稚園③ 古田幼稚園① >>