古田幼稚園①

AWH(アーキウォーク広島)またまたプチまちあるきしました。
屋根が見えてきた時点でテンション上昇。
a0070655_2192144.jpg
a0070655_2194149.jpg
a0070655_2195586.jpg

うわぁ~~!
かわいい夢のある建築です。
メンバーみんな大喜び(*^▽^*)


設計:村山 雄一
竣工:1988年

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-07-07 02:26 | 建物探訪 | Comments(5)
Commented by terr at 2010-07-07 10:40 x
yumilyさん、
この屋根は何をイメ-ジしているのでしょうか?
Commented by terr at 2010-07-07 21:46 x
yumilyさん、
今春、宮島町家再生で「常乙女」を取り上げましたところ、
ご主人が愚生のブログを見てくれたようで、
本日どうぞ見学してくださいということになりました。
今後、日程等は打ち合わせいたしますが、
よろしかったらいかがでしょうか?
Commented by cooltiger at 2010-07-10 22:28 x
なんか屋根からすでにグリムっぽいんですけど!素敵〜:)
Commented by yumily_sketch at 2010-07-10 22:54
cooltigerさん
いい屋根でしょ~♪
そうそうグリムっぽいぽい♪
Commented by *kaz at 2011-10-08 09:35 x
yumilyさん♪
ちょっと予習させてもらいました(^_^)/
yumilyさんといろんなお話した中で、
一番「熱いっ!」と感じたところ‥、楽しみよ~
*kazより
<< 古田幼稚園② 斗供 >>