広島まち歩き①

GWにアーキウォーク広島で広島まち歩きをしました。
私広島の建築はいつでも見れるような気がして案外見てなかったりするんですよね。
この日は宇品方面へ。
小さな赤レンガの倉庫のような建物。
よく通るところだけどこんなのあるの知らんかった~~。
a0070655_2147663.jpg

a0070655_2282273.jpg
a0070655_2150069.jpg

a0070655_21544735.jpg

a0070655_2217273.jpg
a0070655_22172033.jpg
a0070655_21574023.jpg


この木々たちは建物の中から生えてきてるでしょ?
この中ってどうなってるのかしら???
ナゾ。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-05-22 22:19 | 建物探訪 | Comments(8)
Commented by ぷり at 2010-05-22 22:43 x
広電元宇品駅前の船舶会社の建物でしょうか?
Commented by 106 at 2010-05-23 22:21 x
実は大きな大きな植木鉢だったりして ^^
Commented by terr at 2010-05-24 22:05 x
yumilyさん、
瀬戸内海汽船の倉庫ではない?
こんなところってあったですかね。
ぜひ行ってみたいです。
Commented by 国道2号線 at 2010-05-24 22:45 x
今晩は。
凄いですねぇ。生命力ですねぇ。本当デカイ植木鉢みたい。ウハッ
Commented by yumily_sketch at 2010-05-25 09:12
ぷりさんはじめまして
そうです。
今日記事にした瀬戸内海汽船の敷地内にありました。
よくご存知でしたね。
Commented by yumily_sketch at 2010-05-25 09:13
106さん
植木鉢の中見てみたいです~♪
Commented by yumily_sketch at 2010-05-25 09:14
terrさんおはようございます。
その通りです。
私も見逃していました。
植物不思議です。
ご覧になって解明してくださいませ。
Commented by yumily_sketch at 2010-05-25 09:16
国道2号線さんおはようございます♪
ホント凄い生命力ですよね!
中にはもっと植物が生えていたりして…(^m^ )
<< 瀬戸内海汽船 THE 談  建築家五十嵐 淳... >>