グランドプリンスホテル広島見学会③

緑のインテリアは外の景色と合わせてあります。
a0070655_19145736.jpg

a0070655_19141366.jpg

窓の外はブロッコリー(^m^ )
a0070655_1917185.jpg
a0070655_191782.jpg
a0070655_19171527.jpg


ここの景色ホント素晴らしいです。
街中のホテルは便利は良いけど私だったらここに泊るな。
そして断然海側を指定するね。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-04-11 19:22 | 建物探訪 | Comments(10)
Commented by 106 at 2010-04-11 23:07 x
この景色でこの部屋
一泊料金高いんでしょうね~
ディナーフルセット込みで〇〇〇え~ん
と嬉しい金額設定ならいいんですけど(^^;
Commented by terr at 2010-04-12 11:56 x
yumilyさん、
用もないので、先ず泊まることもあり得ませんが、
そういう市内在住の人を対象に割安料金で機会を与えてくれると
いいのですが・・・。
そんな企画を考える余裕はホテル側にはないですかね?
Commented by bathroom-cat at 2010-04-12 23:03
この灯台の下に僕がいたかもしれない(笑)
最近灯台のそばを通って海岸に下りることがときどきあります
Commented by AWH Matsumoto at 2010-04-13 14:31 x
yumilyさん、お元気ですか。
Architecture Walk HIROSHIMA の Matsumotoです。
グランドプリンスホテル広島は、私も大好きな場所です。
池原義郎・建築設計事務所+大林組 設計施工のシャープな外観が
瀬戸内の美しい風景に映え、多くの表情を楽しませてくれますね。
ホテル側も各種プランを取り揃え、リーズナブルなサービスを多様に
提供されており、時折利用させて頂きますが、何時も満足しています。
しかし、なんと言っても立地が素晴らしいですね。
yumilyさんの写真は風景や建物をただ美しく撮るだけではなく、ドラマ
チックに切り取られていて、まるで今目の前に広がるように感じます。
あぁ・・今日もまた yumily sketch に癒されました。
Commented by yumily_sketch at 2010-04-14 01:08
106さんこんばんは。
駅や繁華街から離れているのでその分そんなに高くないのですが
〇〇〇はないかもしれませんね~(^^ゞ
あったら私も泊りたい!
Commented by yumily_sketch at 2010-04-14 01:11
terrさん
ホント地元のホテルに泊まる機会は少ないですね。
せいぜい食事で利用するといったところでしょうがこちらは温泉やスパもありましたよ。
Commented by yumily_sketch at 2010-04-14 01:13
bathroom-catさんお久しぶりです!
こちらお庭でしたか?
素敵なお散歩コースですね。
ここにも猫ちゃんがいるのかな?
Commented by yumily_sketch at 2010-04-14 01:25
AWH Matsumoto さん
コメントありがとうございます♪♪
美しいもの好きのMatsumotoさんに褒められるとうれしいです(*^▽^*)
ここからの景色はホント素晴らしいですね。
スパも素敵でした。
こんなトコロでゆっくりアロママッサージでも受けてみたいです~。
Commented by terr at 2010-04-15 08:32 x
yumilyさん、
緑の色調も落ち着きますね。
あるとき友人が広島温泉に宿泊するので会いたいと・・・。
湯来温泉と勘違いし、遠くなので無理だと返事をしたら元宇品でした。
温泉が当ホテルにあるなんて知らなかったものですから・・・。
Commented by yumily_sketch at 2010-04-17 21:33
terrさん
私もこの日広島温泉のこと初めて知りました。
気持ち良さそうでした。
<< グランドプリンスホテル広島見学会④ グランドプリンスホテル広島見学会② >>