グランドプリンスホテル広島見学会①  

こちらレストランの個室です。
市内側で夜景が美しいので夜のお食事はこちらがいいかも。
インテリアはこんな感じ。
a0070655_18132310.jpg
a0070655_1841550.jpg
a0070655_184415.jpg
a0070655_1853033.jpg
a0070655_1810241.jpg
a0070655_1855726.jpg


インテリアコーディネーターはどこに行っても床・壁・天井・カーテン・家具・照明は必ずチェック♪♪
今回は見学会なので堂々とカーテンひっくり返してメーカーのタグを確認してみたりして・・(^m^ )

ほかのメンバーもあっちこっちと見まくり写真撮りまくりで
ご案内下さったホテルの方
「次参りますーー。お急ぎ下さいませ~。」を連呼されていました(笑)

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-04-09 18:29 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by さき at 2010-04-09 22:44 x
yumilyさんが撮ったらなんでこんなに
キレイ・・・!!

いっぱい撮ったのに、どれもいまいちで・・・(悲)
Commented by yumily_sketch at 2010-04-10 00:31
さきちゃんありがとう(*^-^*)
楽しかったですね。
何より堂々と写真撮れるし
堂々といろんなとこひっくりかえせるし・・・
がうれしかったです(笑)
お世話になりました。
また楽しい企画お願いします。
<< グランドプリンスホテル広島見学会② ステーキ&シーフード ボストン... >>