人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIZO & PAS DE CHAT

夫とは全然趣味が違うのですけど車と音楽だけは合っています。
二人とも車好き。
で、車ビンボーです・・・

横浜で見つけた車が我が家にやってきたこの日
二人で宮浜のZIZOへドライブランチに出かけました。
ZIZO & PAS DE CHAT_a0070655_1541794.jpg
ZIZO & PAS DE CHAT_a0070655_2324210.jpg
ZIZO & PAS DE CHAT_a0070655_2325731.jpg
ZIZO & PAS DE CHAT_a0070655_2331576.jpg

ZIZO & PAS DE CHAT_a0070655_2321957.jpg

ZIZO & PAS DE CHAT_a0070655_1582423.jpg

パスタ美味しかったです。
ここからの景色はお気に入りで特にサンセットは美しくて大好きです。
この日は曇っていて残念。

帰りに宮島の「うえの」のあなご飯ともみじまんじゅうを買って帰りました。
お昼も夜もごちそう♪
夫のおごりです・・・(^m^ )

ZIZO & PAS DE CHAT
11:00~23:00
広島県廿日市市宮浜温泉2丁目3番10号
0829-54-1388

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2010-04-06 08:28 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by ジャン・レノックス at 2010-04-08 23:26 x
ひぇ~カックイイベンツっすね~めちゃイイっすね^0^
クルマ好きの私はZIZOよりもクルマに目がイってしまいます^^;
あ、ZIZOは場所的にランチになってしまいますが、美味しいですよね♪

あ、先般は瓦そばのお店を教えて頂きありがとうございました。
結局、小郡にあるのを発見したので、次回は是非とも小野田にある隈研吾設計のスペイン料理のレストランに行ってみたいと思います。

何でも知っているユミリーさん、教えて頂きありがとうございます。
引き続き建築&グルメを教えて下さいませ♪
Commented by cooltiger at 2010-04-09 17:26 x
うわ〜、おいしそうですねぇ:)
お店も静かで素敵な雰囲気…
Commented by yumily_sketch at 2010-04-09 22:21
ジャン・レノックスさん
さすがクルマ好きですね。
この写真でわかっちゃうなんてすごいですね!
SLK230です♪
今まで手動のカブリオレに乗ってたのですが今度は自動なのでごキゲンです♪オープンにして走っています♪
瓦そば良かったですね。
隈さんのレストランは夏に是非どうぞ!
人口ビーチの美しい海ですよ。
Commented by yumily_sketch at 2010-04-09 22:31
cooltiger さんこんばんは♪
パスタ美味しかったですがパンはありませんでした(笑)
パン・ランとっても楽しみに拝見しています(^o^)ノ
すごいですね~。楽しんでいますね~。
パン屋さんのお店って面白い建物多いんですね。
そちらにも興味深々です。
ってこちらにコメント書いてごめんなさいです(^^ゞ
Commented by cooltiger at 2010-04-13 15:57 x
「パン・ラン」のぞいていただいてありがとうございます。
最新・千葉編がアップになっていますので、今度は向こうにコメントよろしくです〜:)

そしてこのコメントを見て「パン・ランって何?」って思った方! 広島編もありますよ! 遊びに来てくださ〜い(と宣伝に使ってごめんなさい!)→http://runcooltiger.blogspot.com/2010/03/blog-post_2592.html
Commented by yumily_sketch at 2010-04-14 01:33
cooltigerさんこんばんは
パン・ラン千葉編見ましたよー。
(またまた読み逃げ)
楽しい!楽しい!
宣伝OK♪
是非リンクもさせて下さい。
<< イームズだらけ 美しい護岸  基町護岸 >>