こんにちは 45(キャラントサンク)

太田荘の建物に新しいお店がオープンしたということで早速行ってみました。
ランチ・カフェそして夜はワインも楽しめるお店です。
a0070655_718463.jpg
a0070655_717419.jpg
a0070655_7181095.jpg
a0070655_7182984.jpg
a0070655_7183579.jpg
a0070655_7184443.jpg
a0070655_7185237.jpg


この建物がどんなふうに使われているのかにとても興味がありました。
さくらをデザインされた窓廻りをオープンにして街に開き明るい雰囲気で良い感じです。
カフェやワインのお店にぴったり☆☆☆☆
この建築どうなってるのかな?!と思いつつも中に入れなかった建築〇〇の皆さん、カフェタイムに是非どうぞ。
しかしあまり不審な行動はしないように(笑)
(ってヒトのコト言エナイデスガ・・・)

野菜ランチ980円と牡蠣ランチ1280円。
デザートは別。

ワイン居酒屋
45(キャラントサンク)
広島市中区袋町
082-545-1225

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-03-29 07:32 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by 106 at 2010-03-29 23:10 x
一枚目に怪しい生物の影?
と思ったらシャンデリアでしたね(^^;
何時の間にやらグルメブログ?
Commented by cooltiger at 2010-03-30 00:44 x
あっ、ここってこないだのジン大学講義中に通りました。こんなおサレなお店なんじゃ… えらい外に並んどったですよ、お昼時に。
Commented by 花かんざし at 2010-03-31 00:56 x
ビフォアー・アフターを感じてる一人です

目を閉じると以前の風景が・・・
しばらく楽しんでいます
                           花かんざし
Commented by yumily_sketch at 2010-03-31 01:45
106さんこんばんは。
ね!面白い影ができてますでしょ☆
狙いました!
いつの間にやらグルメブログです(笑)
グルメの中にちょびっとインテリアありのつもりですが・・・
ダメ・・?(笑)
Commented by yumily_sketch at 2010-03-31 01:56
cooltigerさん
ご覧になられましたか~。
面白い屋根だったでしょう☆☆
奇抜な建物なのに見逃してるヒト多いのデス。
おサレなので女子に人気みたい~♪
Commented by yumily_sketch at 2010-03-31 02:06
花かんざしさま こんばんは。
以前の太田荘の記事の時もコメントいただきましたよね。ありがとうございます。
花かんざしさんも残念に思われているおひとりですよね。

しかしこの建物は新しい息吹が入り生まれ変わりイキイキとしていました☆
<< スィーツ  レクランドゥデリス さよなら太田荘 >>