黒毛和牛×宮崎麦酒牛 東輝

yumily_sketch 建築ブログのつもりなのに実は建築よりも食べ物のほうが人気で(^^ゞ
ネタもたまっているのでリクエストにお応えして美味しいもの続けます。

こちらで出されるお肉は宮崎牛にビールを飲ませて育てた牛です。
1回も冷凍していないお肉なので切るのが難しいのだそう。
備長炭で焼いていただきます。
a0070655_002833.jpg
a0070655_004110.jpg
a0070655_005257.jpg
a0070655_011193.jpg
a0070655_012068.jpg
a0070655_013756.jpg
a0070655_015087.jpg
a0070655_02453.jpg

付き出しとじゃこたっぷりのサラダ そして大根とわさびが薬味でついてきます。
最後はごはんかパスタが選べます。
お肉がとろけるように柔らかくて甘くて美味しかったです♪♪
個室もありちょっと上品な焼き肉屋さんという雰囲気。
だけどお値段はそんなに高くないです。
コースは3500円~。
今オープン記念でお得なコースがあるみたいですよ。


黒毛和牛×宮崎麦酒牛 東輝
広島県広島市中区富士見町13-13 サンビバレッジビル3F
082-543-6363 
不定休 

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-03-26 00:27 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by 106 at 2010-03-26 14:54 x
ビールを飲ませて育てた牛 何かで聞いたことあります
旨い肉は餌から って事でしょう
ビールを飲みながら肉を食うのとは違うんだろう
いかにも旨そう!焼けたら写真撮ってる場合じゃないから生肉の写真だっけって事ですよね?
その後の箸の動きが容易に想像できます(^^)
Commented by ジャン・レノックス at 2010-03-26 21:35 x
グルメ連載ですか?
しばらく楽しい日々が続きそうです^^;
私も建築ブログのつもりがユミリーさんの影響を受け、食べ物ブログになりつつありま~す♪
よろしくお願いします^^;
Commented by terr at 2010-03-27 10:55 x
yumilyさん、
食べ物評論家ばかりやって、本来の設計の仕事を怠っていませんか?
いや、貴姉のことだから、ここから何がしかのヒントを得ているのかな?
だったら、たいへんご無礼いたしやしたです。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-27 23:25
106さんこんばんは。
あらホント!
焼けたお肉の写真ないですね(笑)
焼き奉行してたのと食べるのが忙しいのと・・・(笑)
106さんのご想像通りデス(^^ゞ
Commented by yumily_sketch at 2010-03-27 23:30
ジャン・レノックスさんこんばんは♪
ブログ拝見しました。
お互い食べることには目がないですね(笑)
デモ建築家は食べることが好きなヒトが多くて料理の上手なヒトも多いんですよね。
美味しい情報これからもよろしくお願いいたします(^-^)


Commented by yumily_sketch at 2010-03-27 23:36
terrさんこんばんは。
ホント食べてばかりで本業怠ってはいけませんね。
お料理でも何でも素晴らしいものから得るものは大いにあります。
<< さよなら太田荘 ハンドベーカー 麦 浪(ばくろ) >>