ハンドベーカー 麦 浪(ばくろ)

麦 浪はパンもケーキも食器もみんな手作り。
でも一番すごいのはお店も手作りなこと。
パンとケーキのお店が夢だった奥様のためにご主人が日曜日毎ににこつこつと3年かかって作られた建物なのです。
a0070655_23434479.jpg
a0070655_23435843.jpg
a0070655_2344203.jpg
a0070655_2344423.jpg

a0070655_2355349.jpg

22年経った建物は古美て味が出ていました。
華美な装飾はなく
こだわったデザインもなく
きっちり納めたわけでもない建築なのに魅力的なのは
心を込めて創られ愛し大切にされている建築だからでしょうか。

いいなぁ・・・。
おなかも心も満たされました(*^-^*)


ハンドベーカー 麦 浪(ばくろ)
広島市佐伯区湯来町伏谷
0829-86-0883
月曜日お休み

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-03-25 00:00 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by terr at 2010-03-25 15:28 x
yumilyさん、
旦那様の手作り建物とは思えませんね。
設計は貴姉が担当ですか?
Commented by yumily_sketch at 2010-03-26 00:30
terrさん
建築には関係のないサラリーマンのご主人が陶芸家吉野先生のご指導で創られたのです。
すごいですよね。
設計はたぶんお施主さんと吉野先生だと思います。
<< 黒毛和牛×宮崎麦酒牛 東輝 全粒ピザパン  ハンドベーカー... >>