全粒ピザパン  ハンドベーカー 麦 浪(ばくろ)

10年前に行った時と同じ全粒パンピザを頼みました。
10年前と同じ作り方でした。
美味しかった記憶があるけど改めてこんなに美味しかったっけ~って思いました。
素朴なパンの味コクのあるチーズに厚切りのサラミとマッシュルーム。
ひとつひとつにこだわりが感じられて満たされた気持ちになりました(*^▽^*)
a0070655_12575264.jpg
a0070655_125875.jpg

暖かみのある食器は湯来町の陶芸家吉野義隆さん作
まぁるい持ち手のミルク入れ。私も持ってるんだ~♪
a0070655_12581851.jpg
a0070655_12582962.jpg


全粒パンとトマトベースのドレッシングとアーモンドタルトを買って帰りました。
ホントはクッキーも食べたかったけど夢中でピザ食べてる間にあっという間に売り切れちゃったのよ。

ハンドベーカー 麦 浪(ばくろ)
広島市佐伯区湯来町伏谷
0829-86-0883
月曜日お休み

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-03-24 13:04 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by 106 at 2010-03-24 14:12 x
とても美味しそうなピザだ!
10年も行ってないのによく場所を覚えてましたね
忘れようと思っても忘れられない味?
クッキーが売り切れてしまうなんて写真を撮ってる場合じゃないぞ~(^^)
次は10年後なんて言わずリベンジしよう!
Commented by yumily_sketch at 2010-03-25 00:08
106さんこんばんは。
ホント写真を撮ってる場合じゃなかったです(^^ゞ
このピザこんなに美味しかったこと実は忘れていました。
ピザをほおばることが忙しかったのとお客さんとママのほのぼのとした会話にほっこりしてたらクッキー売り切れデシタ(>_<)
また近いうちにリベンジします~♪
Commented by terr at 2010-03-25 15:29 x
yumilyさん、
ピザのこげ目はたまらなく美味しそうです。
こういうのを見せ付けるのは罪ですよ。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-26 00:31
terrさん
たまらなく美味しいパンピザでしたよ。
今日もまた罪な記事をUPしました(笑)
<< ハンドベーカー 麦 浪(ばくろ) 連休の一日 >>