連休の一日

連休の一日湯来町へ行きました。
自然が豊かで大好きなまちです。
私にここの素晴らしさを教えて下さりこのまちの素敵な方々と繋げて下さった方がいて
その方と初めて会ったお店に10年ぶりに寄りました。
今日旅立たれた人のことを想い
送られた人のことを想い
人との出会いや縁とはなんて素敵でありがたいことなんだろう・なんてことを想いつつ
小さなストーブとママの笑顔の暖かかさに包まれてすっかり長居をしてしまいました。
a0070655_2350564.jpg

a0070655_23532261.jpg
a0070655_23534051.jpg


ハンドベーカー 麦 浪(ばくろ)
広島市佐伯区湯来町伏谷
0829-86-0883
月曜日お休み


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-03-23 00:03 | today | Comments(2)
Commented by terr at 2010-03-23 13:36 x
yumilyさん、
見たような気がします、このお店はテレビに出たことがないですか?
昨日は宮島に行きましたが、午後清盛祭時代行列に出遭いました。
桜、ソメイヨシノは月末以降が旬でしょう。
あせび道のあせびの姿はありませんでした。
観光地の料理って不味いのが相場みたいですね。
その割りに値段は高いですよ、ったく!
Commented by yumily at 2010-03-23 20:30 x
terrさんこんばんは。
麦浪さんテレビに出られたかどうかはわかりません(^^ゞ
でも知る人ぞ知るお店です!
宮島では美味しいものに出会われなかったのですね。
残念でしたね。
<< 全粒ピザパン  ハンドベーカー... 広島で最も予約のとれないお店 ... >>