広島で最も予約のとれないお店 アユート

“今広島で最も予約のとれないお店”として人気のお店アユートに行きました。
開店当時行った時とても美味しくてまた行きたいと思ってたのですが予約がとれないというのは何年も前からで今まで何回フラレタことか・・。
もういいもん。
行かなくてもいいもん。
とすねていたところ尊敬しているあこがれのマダムから予約しているお席を譲っていただくという幸運に恵まれました。
a0070655_143736.jpg

a0070655_1438724.jpg
a0070655_1438198.jpg
a0070655_14383393.jpg
a0070655_1438462.jpg
a0070655_1439348.jpg
a0070655_14391885.jpg
a0070655_14392745.jpg

a0070655_14352042.jpg


お料理は見た目の美しさも素材もお味も感動でした。
二人で違うお料理を注文するとふた味楽しめるように初めから取り分けて下さいます。
パスタもひとつ食べ終えてからもう一種類のお皿が運ばれてきて細やかなサービスにも感激です。
人気の高さもうなずけます。
何カ月先でも予約するべきだと思いました。

ランチはパスタランチのみ。
前菜・パスタ・デザート・コーヒーで2500円です。
今回選んだ前菜のホロホロ鳥のローストは前菜ですがメインとしていただけるようなボリュームのあるものでパスタのあとに出していただきました。
大大満足!幸せです~(*^-^*)

アユート
広島県広島市中区東白島町18-19
082-221-2980

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-03-21 14:55 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by みっちゃん at 2010-03-21 16:32 x
ユミリーさんの手にかかると、美味しいお料理が一段と美味しくみえます。
ちなみに私はマダムではなく、ただのオバサンです(笑)
Commented by terr at 2010-03-21 21:13 x
yumilyさん、
チ-ズ料理が評判だというお店ですか?
Commented by 106 at 2010-03-21 21:25 x
日頃の行いが良い御褒美ですね 美味しそうです
しかし私は広島に行ったらお好み焼きを食べたい!
Commented by わっこ at 2010-03-22 20:49 x
ぉぉぉ おいしそう♪

ここのお店は昔からなかなか予約が取れないんですってねぇ
友人が某地方テレビ局に勤めてた時
一度だけ会社の人に連れて行ってもらったってw

アレ以来 どぉやっても行けないって
前を通る度にゆぅてましたw

この数軒隣に別の友人が住んでたのですが・・・
私も指を加えてお店の前を通過して友人宅へ行ってましたw

あーおいしいものたべたーぃ!w


ってw
昨日私も美味しくってお安いお店をハケーンしましたっw
やっぱり私の財布に見合うランチはお一人様1000円以下ですヮw
Commented by yumily_sketch at 2010-03-22 23:05
みっちゃんさま。
お料理もサービスも想像以上に素敵なお店で楽しませていただきました。
みっちゃんさんのおかげです♪
本当にありがとうございました(^o^)
ご予約されてたお席をさらりと譲って下さるところ
そしてご自分をさらり~とただのオバサンだと言われるところ・・・が私がみっちゃんさんを尊敬するところです♪


Commented by yumily_sketch at 2010-03-22 23:07
terrさんこんばんは。
うーーーん・・・。
お料理に使われているチーズは確かに美味しかったですがterrさんの言われているチーズ料理が有名なお店なのかはわかりません。
イタリアンでは有名です。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-22 23:10
106さんありがとうございます(^-^)
お好み焼き是非食べて欲しいです♪
広島人は飲んだあとラーメンの代わりにお好み焼きでシメます。
広島にいらしたときは是非挑戦なさってください(*^-^*)
Commented by yumily_sketch at 2010-03-22 23:14
わっこさんこんばんは。
安くて美味しいランチのお店是非教えて下さいませ~(^o^)
行ってみたいです♪♪
Commented by さき at 2010-03-23 09:29 x
私も何度もフラレテいます。

何ヶ月も先のランチを予約するなんて・・・
と思っていたけどやっぱり行きたいなと思いました。
前を通ると必ず横目で眺めるお店。

もっとリーズナブルな価格帯も昔はありましたよね・・・
Commented by yumily at 2010-03-23 20:25 x
さきちゃんもフラレ組なのね(^m^ )
こちら行かれると良いですよ。
素晴らしいのはお料理だけでなくお鍋やキッチンはもちろんピカピカ・接客にも心配りが行き届いていてとても気持ちが良いのです。
真摯に仕事に取り組まれているのが伝わってきて
お料理以外のことにも刺激を受けました。
プロのお仕事見せていただきましたって感じです(*^-^*)
Commented by 6tou-sei at 2010-03-24 23:36
何ヶ月待っても行ってみたいです!!
がんばろ~~

                        花かんざし
Commented by yumily_sketch at 2010-03-25 00:12
花かんざしさんこんばんは♪
頑張って行ってください~。
花かんざしさんもきっとお気に召すと思います(^-^)
Commented by ジャン・レノックス at 2010-03-25 21:35 x
またオイシイお店を知りたく、訪ねて来ました^^

で、オイシイかったでしょうか?^^;
Commented by yumily_sketch at 2010-03-26 00:33
ジャン・レノックスさん
いらっしゃいませ♪
こちら美味しい通り越して感動でした♪
オススメです。
是非どうぞ(^-^)
<< 連休の一日 夢の蔵 >>