オープンカフェ cafe43(キャラント・トロワ)

まち歩きのあと川辺のカフェでランチしました
デザイナーズホテルフレックスの1階です。
このように河岸にカフェをつくることは日本では難しくて珍しい例なのだそうです。
詳しくお知りになりたい方はこちら
a0070655_8191590.jpg

a0070655_033026.jpg

a0070655_033125.jpg
a0070655_0331985.jpg
a0070655_033279.jpg
a0070655_033559.jpg

海鮮クリームコロッケとオムレツのパンケーキセット。
食べたことがないようなパンケーキで美味しかったです♪

cafe43(キャラント・トロワ)
広島県広島市中区上幟町 7-1
Tel:082-511-7370


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-03-10 08:13 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by terr at 2010-03-10 14:09 x
yumilyさん、
ここは戦前有名な川口旅館でしたか?
中には入りませんでしたが、外部は撮ったことがあります。

Commented by yumily at 2010-03-10 19:30 x
terrさん
川口旅館ではなく吉川旅館です。
ここの歴史はこちらご覧下さい。
http://www.hotel-flex.co.jp/history/
Commented by cooltiger at 2010-03-19 12:41 x
yumilyさん、おつかれさまです。このパンケーキは惹かれますね。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-20 01:11
cooltigerさんコメントありがとうございます~♪
結構歩きましたがめちゃめちゃ楽しかったです!
まち歩き 最後のご褒美がこちらのパンケーキでした。
食べたことのないお味デシタ。是非どうぞ!
東京歩きお楽しみくださいね!ウラヤマシイ・・!
<< 伊豆の長八美術館① 週末 >>