グルメ 高円寺

東京に住んでいる友人が
「高円寺といえば餃子だよ」
なんて言うものだかから(ホントかな?)無性に餃子が食べたくなり通りがかったお店に入りました。
『餃子処たちばな』さん。
高円寺駅からすぐの高架下。
ここすごいのよ。
a0070655_23445490.jpg


この餃子飲み物注文したら0円!
ウーロン茶350円で餃子0円でした。
美味しかったです♪♪


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-02-28 00:00 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by terr at 2010-02-28 10:25 x
yumilyさん、
そんな商売で利益が出るんですかね?
えらい太っ腹商内です!
で、旨かったんですかい?
Commented by 106 at 2010-02-28 12:52 x
写真は二人前ですか?
表面がパリパリで美味しそう♪
高円寺に行く必要が高まりました!
Commented by yumily_sketch at 2010-03-01 08:45
terrさん
えらい太っ腹商内ですよね!
普通に美味しかったですよ~。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-01 08:48
106さん
写真は二人前です。
飲み物1杯につき1人前の餃子が0円です。
ひらひらの羽つきです。
鉄板でアツアツでパリパリです♪
<< 26th呉建築セミナー 手塚貴晴 〇〇の中の椅子たち  座・高円寺 >>