祝合格

インテリアコーディネーターの製図の講師をしているので毎年発表の時期はそわそわします。
今年は発表が遅かったようでやきもきしましたがやっと合格の声を聴くことができました。
インテリアコーディネーター資格試験合格の皆さまおめでとうございます。
さらなる夢に向かって進んでくださいね(*^-^*)
インテリアコーディネーターは勉強しないと受からない試験。
受講生はほとんどが他業種の人です。
図面を描いたことがない人たちが短期間で平面図・展開図・家具図・パースまで描けるようになるのだからどれだけ頑張っているかわかるでしょう。
受講生はみんな何かしら夢を見ているキラキラした目をされています。
約20年前インテリアのイの字も知らず問題集を買って一人でやみくもに勉強をしていた自分を思い出します。
頑張っていらっしゃる方たちを見ると心から応援したいと思うのと同時に初心に帰れます。
この試験にはそんな個人的な思い入れがありこの仕事が好きです(*^-^*)


頑張ったご褒美に道が開けます。
そして今からいろんなことが始まります~♪♪
☆:☆☆☆:・°オメデトウ*:・°☆:☆☆☆
a0070655_0212894.jpg



PR 広島のインテリアコーディネーターの皆さん、是非広島県インテリアコーディネーター協会へ入会下さいませ♪

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-02-23 18:25 | today | Comments(2)
Commented by ツユマメ at 2010-02-24 17:13 x
せ、せんせいっ?!
こちらのブログ、何年も前から(広島ブログの最初の頃?)よく見せていただいてたんですが
1年ちかくも講座でお世話になっていながら先生のブログって気づいてなかったです!!
今、ふと先生とこのブログがつながってびっくりしました。
講座でお世話になった宮本です!ほんとうにありがとうございました。
無事、合格しましたよ~~!!
Commented by yumily_sketch at 2010-02-25 07:27
ツユマメさん
☆*:・°☆合格おめでとうございます~☆*:・°☆
努力実りましたね♪♪
ツユマメさん楽しそうに勉強されていたのが印象的です(*^-^*)
私もツユマメさんのブログにはお邪魔させてもらったことがあり
先日の新年会の時ブログのお話されていたのを耳にはさみ「あれ?もしかして・・?」と
あの時ツユマメさんと宮本さんがつながりました。
ご縁ありうれしいです。
これからは同じインテリアコーディネーターとしてよろしくお願いします(^-^)
<< 鋼板のテント小屋  座・高円寺 建築漬 >>